2024.9★B.D美海スナックフェリシーイベント☆感謝! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

今年もスナックフェリシーイベント開催出来ました!!

ほんっとーに!!ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

このイベントは思い入れがかなりあるイベントです。

birthdayイベントとは言っておりますが、私は主催であり副菜だと思ってます。

ごはんとかおかずとかのそばにあるお漬物みたいな存在でありたい。

もしくは、具材は質素なお味噌汁か呑んだ後の〆のラーメン。(醤油)

そのくらいメイド様方々が私に合わせてくれて頑張って下さっていることを知って頂きたい!

そして、眼福という言葉を何度も発信してしまうことを理解して頂けますと嬉しいです。

今回は黒子でありたくて、最終日までずっと黒い服装でした。

最終日だけ赤いドレスを着ました。

3日間は至高であり、この3日間は緊張と幸福の塊でございました。

凄く美しいメイド様が装いを改めて夜の蝶となりさらに麗しく艶めいて魅了してくださったんです。

 

今回初めてのメイド様もいらっしゃいましたが……雅でした。

 

時間を割いてくださって御帰宅されたご主人様方々本当にありがとうございます。

遠方から御御足をお運び頂き喜びの限りです。

 

イベント終わって少しの間、なかなか心と身体が地上に留まることが難しく…知恵熱やらで巣に籠っておりましたのでお礼のブログが遅れてしまい大変申し訳ございません。

ようやく通常運転に戻ってこられてきたように思います。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

2024.9 美海

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!

特別集中コースのLINE予約はこちら!