和装っていいですね……ほんとに……いいですね 澪です。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

 

こんにちは!とっても天気が良くていい和装イベント日和ですね!!

光さんのBDイベント3日目でございます!

今朝から和装独特のパタパタ感と共に開店しました!

 

えへ……いいですなぁ……和装……

かんざしの揺れる感じとか、たすき掛けの後ろ姿とか……

慣れない足さばきに四苦八苦しながら階段を上がって来たすぅさんが可愛すぎました。

とても、、、、、よいです……。

 

えぇ、今日も職権乱用しましたよ。

「秒速で写真撮りませんか!!」って光さんに言ったら

「私も言おうと思ってた!!!」って返って来たので以心伝心相思相愛です❤️❤️

 

へへ……和装イベントは明日までです。

是非メイドさん達が着なれない和装を着て、でもしっかりと施術をする姿を見に来てください(どこ目線?)

 

私は……はい、浴衣ではなく巫女服に逃げましたよっと。

でもかんざしコレクションを見せるためにも浴衣を着ればよかったかも……というお気持ちがあるので

またいつか浴衣イベントがあったら着ます👘 ♡