1年ぶり! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

昨日ヒプマイのライブに行ってきました!!!

うえーーーーい🎤

 

なぜかチケットを持ってない友達も会場にいて、開演まで遊びました(笑)

 

エポスカードを提示したら貰えるポストカードで推しチームを自引きしたり、ドリンクを頼んで貰えるカードを知らない方と交換したり……😊

なぜ今回の絵柄みんな裸ん坊なの?!?!

嬉しいですが……

なぜ……

ありがとう(感謝)

 

 

 

 
 

 
ライブ自体もすごく盛りあがって楽しかったです……席が残念すぎてほぼモニター見てたけど😂
最前とかどうやって当てるの……?そこそこでかい会場で最前当てたご主人様お嬢様いらっしゃいます?
コツを教えてください(そんなものはない)
 
 
男性声優さんがメインですが、中王区言の葉党という、たかはし智秋さん、小林ゆうさん、山本希望さんがメンバーのグループが麗しすぎて……
ラップもかっこいいし、お衣装も黒とショッキングピンクのコーデだし、智秋様はお胸とお腹を出した健康的なセクシーさでうへへへだし( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
 
 
あと、シークレットゲストでRIP SLYMEが来ました!めちゃびっくりした😳
曲提供をしてくださるとのことでの出演だったんですが、楽園ベイベーを生で聞ける日が来るとは
 
陽の者になった気分🌺✨🌈⛱🐬🏝🍉🍧

    

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!