早番の民とりあえずラスト!……澪です! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

こんにちは!澪です☆

 

毎週末の早番お給仕がいったんラストになりそうです…!

基本的には遅番の民している澪氏ですが

早番だと普段お会いできないメイドさん、ご主人様にお会いできるのが好きでした!

そしてフェリシーを明るい時間に出るという健全さ……笑

だいたいその後にお酒を飲みに行っていたのは恒例ですね🍶´-

 

 

昨日は夜にいろはさんを拝見出来たり(テンション高めで可愛かった)

今日はセツナさんと落ち着いた時間にエンカウント出来たりと

給仕に入るたび幸せが待っているのでいつも楽しみで仕方ないです🫧

 

 

 

人見知りな澪氏ですが昨日は二度目まして↑なご主人様への給仕が多かったので

いい意味でリラックスして施術に臨めました……!

もっとたくさんおしゃべりしたいなぁ💭

私はいくらしゃべっても疲れないタイプの人間なので

是非お話出来るの楽しみにしております🤍🩵