優勝した1日♡ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


こんばんは!澪です。

昨日はお給仕がなくゆっくりとした夜を過ごせました🌃🌙*゚

私は毎晩湯船に浸かるのですが、先日とあるイベントで差し入れに頂いた入浴剤がすごく大当たりでした🎯💗

微炭酸でほんのりいい柑橘系の香り……それにトロトロしたお湯になって最高のバスタイムでした🛀🛁*。


LOFTに売ってたりするのかな……別の香りもあるのかな………箱買いしたい勢い……❣️



そしてお風呂を出てお酒を少々……🩵



手作りの簡単もやしときのこのキムチ炒めです🫧

それにさっぱり目の日本酒で優勝🍶


忙しすぎるくらいが好きな澪氏ですが、それでもゆっくりする日を作らないと全力でお給仕できなくなっちゃいますね🥹


皆様もお風呂に浸かって好きなものを食べるゆっくりできる時間を是非✨


そしてフェリシーでも熱々の足湯をご用意しておりますので寒いな〜と思ったらぜひご帰宅ください🏠


--------------

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!