ツインテ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

 

 

こんばんは、なこしです

昨日は2/2 ツインテールの日との事で絶対出勤メイドさんみんなツインテールの日やん…!!というプレッシャーの中、無事ツインテを錬成する事に成功しました。やったぜ。

予告無く生やした故にちょっとドキドキしてたので反応頂けて嬉しかったです。ありがとやーん✌️

 

ガンダムSEEDの映画を観ました。まさかの20年越しですね。大人になってから見ると良い意味で印象変わるキャラとかやっぱ居ますよね。

わたし幼馴染っていう関係性に最高に萌えるタイプなんですけど、間違いなくアスランとキラに植え付けられた萌えなんだよな…推しはイザークだけど…( ˘ω˘ )

なんか深い愛のお話でした。ラクス様の愛は最強なんだね。面白かったです!観れて良かった!✌︎('ω')✌︎

 

 

毎月参拝してる神社に行ったら花手水があってとてもときめきました。可愛いかったので見てください…☺️

 

フェリシーは来週の水曜日からバレンタインイベントでして、もうそんな季節…!?ってなりました。スイーツモチーフなものが大好きなのでチョコ色メイド服も可愛いなって毎年思っておるよ。( ˘ω˘ )

 

そんなわけで2月も生きるぜ〜

 

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!