1日遅れで | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

皆様こんにちは、もこです( ˘ω˘ )


週が変わって今日は月曜日ですね!
このお時間だともうお家へ向かわれている方も多いのでは…皆様お疲れ様ですニコニコ






昨日8日は月に一度のメガネDAYでしたねキラキラ

今日は一日遅れて1人メガネDAYを実施しておりましたウインク


本当は前髪ウィッグを忘れてしまい流し前髪にするにあたって眼鏡があった方がバランスが良かったとかそんなのではないのですよ。




それにしても、

このメイド服にこの髪型でメガネにすると、どうしても「御坊ちゃまお嬢様の教師も兼ねてお仕えするも授業淡々とし過ぎてて怖がられるメイド」感が出てしまいますね…

嫌いじゃないんですけどね…真顔



私は髪型とメイド服の組み合わせで印象をガラッと変えられるのを楽しんでいるので、これはこれでウインクなのです。





ではでは、またフェリシーでお会いしましょう流れ星


オンライン予約はこちら