いつも通りの... | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんばんは。
今日はメガネdayと言うことで





メガネかけてました。


...いつも通りじゃないかっっ!!


ですよねー(笑)


でも、ホントはメガネはずしたいから
いつもはかけたりはずしたり...しています。
写真の時は必ずはずしてますね(笑)


メガネあるなし詐欺
...ちょっと意味がわかりませんでした。すみません。


普段メガネじゃないメイドさん達が、皆さんメガネをかけてて可愛かったです(*´˘`*)♡
はぁ...!!私...メガネでいいんだ...っっ!!
って言う謎の気持ちになりました。


次のお給仕は別のイベントが始まっている頃だと思います。
少し日にちがあいてしまいますが、また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております´`*



めいこ