指先びりびり | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

ブログは2019年初になります、どうも、もこですキラキラ
皆様ハッピーニューイヤーですよニコニコラブラブ

初詣行きましたか?
私はまだです…(´-`).。oO




今日は昼間に朔久ちゃんとお店周辺のごみ拾いに行ってきましたふんわり風船ハート





植え込みからゴミを回収する朔久ちゃんウインク



千代田区って歩きタバコ禁止のはずなのですが、道路のいたる所に吸い殻が落ちていて毎回悲しい気持ちになりますショボーン



アキバの街がもっときれいになりますようにふんわりリボン
ポイ捨てはダメですよーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





本日はお陰様で遅い時間のご案内は終了となりました!
ご帰宅頂きました皆様、ご帰宅予定の皆様、ありがとうございます流れ星






ではでは!