ドドを | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


ドードーの木がありました。

むかしはさつきさんの肩より低かったドードーの木は

さつきさんの卒業の頃にはさつきを超えてた。

そう聞きます。




あー、ドードーの木はもう無いのかな。

なんて思ってたらこんなところに。

おやおや。君はドドをさんかな?


なんて。





なお、ドードーの木は



お店の外だけど、
今もこうしてお店の側にいるようです。

外の世界はきっと室内よりたくさん光を浴びることができます。

その分時には雨風も受けるでしょう。

けど、どうかこれからもすくすく育ってね(*'ω'*)


店内はドドを(ここだけの名)がきっとささやかにひっそりフェリシーに根付いていく、といいな( ^ω^ )




さて本日のフェリシーはまったりです。
イベントの賑やかな時間も楽しいフェリシーですが!!!!

あたたかな陽射しを浴びた店内とメイドさんたちの笑い声の響く、おだやかなフェリシーらしい空気もとてもおすすめなのです(*'ω'*)

皆様のご帰宅をお待ちしております♪


さつを