私の場合 | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

数年前に自分探しをしていたころがありました。
結論としては

『私、ここにいるやん』
誰を探してたんでしょうね?(笑)

自分探しってよく使われる言葉ですが
自分の何を探すのか?
それを決めないと迷子になるんじゃないjかな?
と、私は思います。

したいことを探すのか。
していくことを探すのか。
好きなことを探すのか。
好きになれるものを探すのか。

何を探すにしても
迷っている時なんですよね、そんな時って。
何かをつきつめて考えたい時とか感じたい時。
誰にだってそんな時はあると思うのです。


私の場合、
ゴールを決めるのが苦手。
その方法を見つけるのも苦手。
自分で決めるのも苦手。
かと言って人に言われたことは・・・。
みたいなややこしいヤツでした。

元々は素直だったと思うんやけどなぁ。

そう、元々のものって
自分の中にあるのです。
思い出せばいいだけ。

自分を見つめなおす時間ができ、
自分を思い出していく。
そしていろんなことが整理されていく。

その過程で感じたことや体験したこと。
その成長によってうまれた結果。
それが自分を認めることだったりしました。


今日はこのあたりまで。
また続きを書こうと思った時があれば
書くかもしれません。(ええ加減なもんで・・・)

悩むことも大事。
全部助けてもらうんじゃなくて
自分の人生、自分の足で歩きましょうね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  幸せってあなたがあなたでいること
  そのきっかけはこんなところにも♡ 
    ♪感謝と笑顔を添えて♪
   ☆ 惑星(ほし)よみ 音叉 ako ☆


セッションメニューはこちら ☆☆☆

惑星(ほし)よみのセッション(月に10名限定)受付中です
惑星(ほし)よみのお申込みはこちらからどうぞ ☆☆☆