家計も銀行も整理整頓 | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

明後日くらいからお天気がくずれるそうですね。
梅雨入り・・・なんて聞こえてましたが
雨の季節に突入するんですね・・・。
ジメジメは好きではないのです。
そして京都は蒸し暑いのでねぇ・・・。
早く梅雨があけないかな。
って、まだ梅雨入りしてないのに思ってます。(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いろんな見直しをしていますが
家計を再チェック。
そして銀行の残高や
毎月の動かし方も整理してみました。
一応、ファイナンシャルプランナーの資格もってます。
一応って言うあたり、どうなんだろね。(笑)


これをしておくとスッキリ!
なんとなく動かしたり、
なんとなく貯めてあるより
目的をつけておくことで
使えないお金に変身します!!
私は、たとえ使えるお金であっても目的をこじつけます。
そうする事で使わないしくみにしてしまいます。

ちょっとだけ使えるお金を見えるようにしておくことも大事♪
これがあることで何となく安心できるから。

お金って上手に動かす・回す。
スマートにしたいですね。
スッキリしました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  幸せってあなたがあなたでいること
  そのきっかけはこんなところにも♡ 
    ♪感謝と笑顔を添えて♪
   ☆ 惑星(ほし)よみ 音叉 ako ☆


セッションメニューはこちら ☆☆☆

惑星(ほし)よみのセッション(月に10名限定)受付中です
惑星(ほし)よみのお申込みはこちらからどうぞ ☆☆☆