星よみってどんな感じかな? | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

セッションメニューはこちら ☆☆☆

星よみの10月セッション(限定10名)受付中です
星よみのお申込みはこちらからどうぞ ☆☆☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本日は星よみセッションDay。
自分で言うのも何だけど・・・
星よみっていいなと思います。

たとえば、車に乗って目的地に行く場合、
① ナビに目的地を入れて
② いくつかの道順から1つを選んで
③ 目的地まで行く
④ 途中で観光したり、迷ったりしたら
  そこから行き方をもう一度検索して決める

これを星よみに例えると
① 幸せになるという目的があって
② どのようにしてそこへ行くかを決め
③ それをやっていく
④ 興味があるものができたり、いろんな影響を受けたり
  何かでとっても成長したりしたら
  その時にまたどうやっていくかを考える

星よみってこれで言うと②とか④なのかな。
いくつかの道順が候補にあがれば
選びやすくなるし、心配せずにすすめる。
そんな感じだと思います。

安心してすすむとやはり速度は増します。
どんどん幸せになれる
どんどん楽しくなる
どんどん輝いていける

みんな幸せになろうね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  幸せってあなたがあなたでいること
  そのきっかけはこんなところにも♡ 
    ♪感謝と笑顔を添えて♪
    ☆  星よみ 音叉 ako ☆