星よみセッションの感想を書いていただきました | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

星よみセッションを受けていただいたちるるん

爪切りだけで血流が良くなり
からだが整うというセッションをされています。
もちろん、爪切りだけではなく

お顔や足のケアなど、盛りだくさんなメニュー。

日常のちょっとした動きを変えるだけで
からだは楽になることがいっぱいあるんだそうです。


そのちるるんが星よみセッションの感想を

ブログに書いてくださいました。 ありがとうございました。

 ↓

☆☆☆


一部転載します。


********** 転載 ここから **********


色々紐解かれて行くことと

私が時間をかけてここまで来たことが

鳥肌ものでぴったりで


でもちょっと前だったらわからなかったかな~


だから昨日は

答え合わせみたいになりました ^ ^


********** 転載 ここまで **********


そうなんですよね。
確認に来られる方が多いようなんです。
やっぱり!!という感じなんでしょうね。


8月からのセッションスタートについては

6月28日にお知らせいたします。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

すべての人が愛につつまれますように。
  ♪感謝と笑顔を添えて♪
      チューリップ赤 ako チューリップ赤
    ☆  星よみ  ☆