神戸御影 いにしえの手技Syuhari 伊藤千鶴です

毎朝寝癖がひどくて大変です・・・


昨日
あこさんの新メニュー「星読み」スカイプセッションを受けました。

ちょっと前にお願いしてて
昨日がセッションだったのですが

やはりタイミングいいですね~^^

あこさんの星読みは
私がどんな約束をかみさまとしてきたのか
(かみさまとの約束観てきたところだし^^)

宇宙の黒板に星を並べて
メッセージをちゃんと残してくれてるのを
あこさんが紐解いて教えてくれるのです。
占星術とは全然違います。

太陽が中心の図
地球は私

そしていろんな星たちと
手を繋いだり
Yの字をつくったり

あこさん
「ちるるんお役目濃いねw」

色々紐解かれて行くことと
私が時間をかけてここまで来たことが
鳥肌ものでぴったりで

でもちょっと前だったらわからなかったかな~

だから昨日は
答え合わせみたいになりました^^

なんで
イケメン輝☆きらり会を作りたいと言ってるのか
星に書いてた(爆笑)

神様と約束してるからやんw
そりゃ作らないとね^^

おととしぐらいにみんなに
イケメン輝☆きらり会 つくる~言ってから
ほんとに
素敵なイケメンさんに出会います

外見というか
内面イケメンさん^^

益々主人と仲良しなのも
使命を思い出した?!からか?w
先ずは家族がしっかりとつながる事
それができないと
スタートできない使命でした^^

この世には男女があって
両方が上手く関係し合って
エネルギーが回るのを
知っていても実現できなかった
まずは主人とのパートナーシップの確立
これが一番なのですね^^

私は
女子中学高校短大と
今のお仕事もちょっと前まで
女性中心でしたから

バランスですねなんでも^^

沢山の女性たちに知り合って良い関係を結んだから
同じぐらいの男性の皆さんともつながって
みんなを繋いで
輪に和にしたいんだね~

そうだよって
宇宙黒板に書いてた^^

楽しい使命だな~

これからそれに向けて
全力だな

あこさんのメニュー
8月スタートですって^^
これは楽しいよ~
オススメです^^

http://ameblo.jp/
felicidade-ako/
entry-11882419282.html



神戸御影 いにしえのケア 守破離 ~しゅはり~

神戸市東灘区御影本町8-11-23 阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分
受付 9:00~17:00(当日受付は14:00まで)

予約フォーム
または
078-858-6340 にお電話下さいませ

女性の方専用 完全予約制
ケアメニューの詳細
お客様の声

Syuhari 店長プライベートブログ 「ゆとりの時間」
店長主催 輝☆きらり会ブログ
輝きたい人を応援 GLANZブログ