音叉のご感想♪ | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

昨日はらびちゃん の特別基礎講座が

うちのサロンで開催されました。

(・・・また写真なしだわ。)


らびちゃんの軽快なテンポと

笑いありの楽しい講座。

参加された方たちも楽しそうでした。

講座後の少しの時間で

参加されたかたに私の手を少しよんでもらいました。

ほほ~♪うれしいこといっぱい♡

ありがとうございました。

一日の講座でこんなにできるのねぇ。すばらしい!!



そして、参加された方に音叉のプチ体験をしていただきました。

楽しんでいただけたかな?


らびちゃんの講座のプロデュースをされている

じゅんこさんも体験していただき、ブログで紹介してもらいました♪

  ↓

 ☆☆☆


音や波がお好きらしいですね。

ん~私も♪


じゅんこさんのブログから一部転載しますね。


*************** 転載ここから ***************


akoさんの音叉、すてきですよ。
サロンのお部屋、とても氣持ちいいです。グッド!
すごく豊かな空間。キラキラ



そしてもちろん彼女がとてもすてき。
ぜんぜん難しいことおっしゃらないし、カラカラ~って笑って、
わかりませ~んっニコニコていいながら、とても
明るくて軽くてすてき。アップ


短い時間の体験バージョンでしたが、
すごく的確なフィードバックをしてくださいました。
いやはや、私、まだまだ、枠を超えて…、
というか、枠など要らないとさ。にひひ


それにしても、目
とにかく、
低い音のアレが、むっちゃ聴きたくてしかたない。
調べてみた・・・。
Low Ohm Tuning Fork というやつか・・・?
オームチューナー・・・?


68.05Hzか。
うん、たぶんこれやな、これやな。
すんなりすんなり。いいないいな。
むっちゃ欲しいかも。

*************** 転載ここまで ***************


じゅんこさん、ありがとうございました。






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ご予約受付中

ご予約可能日はこちらからどうぞ♪ ☆☆☆



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




すべての人が愛につつまれますように。

  ♪感謝と笑顔を添えて♪

  チューリップ赤 felicidade クローバー ako チューリップ赤

オイルヒーリング・音叉ヒーリング