レインボーアレンジの楽屋花は大ファンの女性アーティストさんへの贈り物 | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。

オーダーアレンジのご紹介♪
女性タレントさんのイベントに贈る楽屋花です。


東京在住のかわいらしい女性から、大好きな女性アーティストさんへのレインボーアレンジのプレゼント。


オーダー内容は、レインボーローズに紫とピンクのお花を入れて大きすぎずあとはおまかせで。


ラッピングはこのように。
メッセージカードもお作りしました。


真上から見るとこんな感じ。

タレントさんのイメージで華やかにかわいらしく!

時間のない中での作成でしたが、なんとか間に合ってほっとしました。

ご依頼主さまもとても喜んでくださり、安堵しました🎵


 
この投稿をInstagramで見る

オーダーの#レインボーアレンジメント 💐 女性アーティストさんのイベントの#楽屋花 としてご依頼いただきました。かわいらしいアーティストさまのイメージに合わせて、リボンやちっちゃなお花も入れてみた💖喜んでいただけたかな🌈 @felicia.flower https://www.felicia-flower.jimdo.com/ 「フェリシア 豊田市」で検索🔍 #豊田市フラワーfelicia #豊田市フラワー教室 #フェリシアのレインボーフラワーアレンジ #豊田市ハンドメイド #レインボーローズ #レインボーフラワー #パステルレインボー #イベント花 #オーダーアレンジ

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -