レインボーフラワーの仏花で穏やかな華やぎを【豊田市フラワー教室】 | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。

最近はお仏花を造花やプリザーブドフラワーでお供えする方も増えていますね。

みずみずしい生花が一番なのでしょうが、手入れが大変だったり夏場はすぐお花が痛んでしまったり・・


春日井市のカフェのオーナーさまから、レインボーフラワーのお仏花のオーダーをいただき作成させていただきました。


はでな色味は避けたりすることが正式だとは思いますがご依頼主さまは「仏さまも華やいだお花の方がうれしいのでは」とのことで😊


計四つの仏花を作らせていただきました。
器があまり大きくないので、小さめのご依頼です。




やさしいパステル調のレインボーローズに、癒しカラーの紫や緑を合わせ地味にならないよう
イエローやピンクなどもアクセントに入れて。

仏さまも喜んでいただけたら。