バースデーケーキ | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン

昨日は、誕生日でした。特に感慨もなく仕事疲れか肩が凝るし頭痛がするよー・・・と、

テキパキ動けない一日・・・。


友達数人からハッピーバースデーメールが届いて、覚えてくれてたんだ!彼女も元気そう、また

ランチ行きたいなあ  などと、少し元気復活(・ω・)/
薔薇色のフラワー&アトリエ Felicia そして、思いがけず主人からバースデーケーキのプレゼント。

3分の2は食べられちゃいましたけどね(;^_^A


ほんとは、服でもと思いデパートのブティックに行ったらしいのですが、店員さんにけげんな対応をされ

いたたまれなくなって逃げてきたらしいです。


店員さんも、男性一人がぽつんといてもさりげなく声掛けしてアドバイスしてくれればなあ・・・。

秋冬物の服欲しかったなあ・・・。


でもまあ、気持ちがうれしいです。


やはり、女子はプレゼントをもらうととってもうれしいですね。