202404.29 (月) 行ったり来たり | 岩手 田舎暮らし

岩手 田舎暮らし

数十年前に見たCountry lifeというイギリスの雑誌。売り出されている邸宅はお城みたいでした。The Great British Bake Off の舞台になりそうなお屋敷です。ステキでした。

4月28日 十八夜 23:06-07:50

 

 行ったり来たり…私の頭の中のことです。

 1度決断したことを振り返って「それで良かったんだっけ? もしかしたら間違っている? とか3歩進んで2歩下がっちゃうわけ。

 

 自分一人で行ったり来たりしているだけなら、ダメージ受けるのは自分だけだけど、これがビジネス相手を絡むなら、私の態度は迷惑だ。

 

 なので、迷いそうなところを1つ1つ潰して行って、最後まで詰めていく。そーでもしないと、先に進めない。

 

 現在、外気温26.0℃。室温24.8℃。

 でも朝は、さすがに室温が20℃くらいまで下がっている。

 反射式ストーブで薬缶1つ分のお湯を沸かすと室温も良い感じになっている。

 リタイヤ後は、のどかだ。