当たり前は尊い。 | カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

長女(高2)、長男(中2)、次女(小5)、三女(小1)、次男(年中)、三男(1)、四男(4ヶ月)

日々、感じたこと
美味しかったこと…etc.
日々の日常を綴っています。



おはようございます。

今日は長女の高校入試です。
朝からお弁当を作りました。



今日は手紙を入れちゃいました(*^^*)

今までよく頑張ったと思うので
労いの言葉を添えておきました。


昨日は母からLINEと電話が。
長女が無事に合格するように
神社、お墓参りに行ったよと。

長女には落ち着いて頑張ってと。

他にも、私のお友達も
応援してますって言葉をくださったり

このブログ内でも
応援のコメントをくださったりと

そういう言葉やエネルギー
とーってもありがたいです。
本当にありがとうございます。


自分の時には
自分のことしか考えていなかったけど

親になり、受験を迎えると
本当にいろんな人に支えられて
応援されて、生かされているんだなと
いうことを実感します。


つい先日、インスタなどで
相互フォローやDMをしている方に
はじめましてで出会ったんですが

インスタやDMを通じて
知ってはいるって思い込んでいたのは
私だけで

向こうははじめまして全開で
ちょっと残念な気持ちになったんですよね。


まぁ、それは仕方がないことなので
良いんですが

その時に
いつもブログを読んでくださっている方
いいねやコメントをくださる方
温かく声をかけてくださる方
応援をしてくださる方々に


めちゃくちゃ感謝が
込み上げてきました✨✨✨

当たり前ではないんですよね。

知ってもらったり
興味を持ってもらえたり
更に応援をしてもらうことなんて

本当に当たり前ではないんですよね。


いつもありがとうございます。
今日も良い日になりますように。