他の人や周りや社会や地球や宇宙に提供できることを意識する。 | カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

長女(高2)、長男(中2)、次女(小5)、三女(小1)、次男(年中)、三男(1)、四男(4ヶ月)

日々、感じたこと
美味しかったこと…etc.
日々の日常を綴っています。



おはようございます。

昨日は産前・産後の女性向けに整体の
仕事ををされているお友達から
出産祝いに産後整体をプレゼントしてもらい
受けてきましたー!!!

身体も心も軽くなったし
何より癒しの時間を提供してもらったことに
感謝でいっぱいです♪

私の周りには
温かくて、優しくて、素敵な方がたくさんだなーと
ありがたく感じています。


夜は急遽
一足早くひな祭りパーティーを開催。

娘たちが好きなものを作りました♪

三姉妹と私が笑
健やかに暮らせますように✨


毎日、毎日
いろんな感情を味わいますよね。

良いことばかりが起きるわけではないし
自分と直接関係がなくても
悲しいニュースや心が痛むことを
見たり聞いたりすることもあるし
怒りが込み上げてきたりすることも。


でも、そんな感情を味わっているからこそ
喜びや幸せや心地よさというのも感じられたり
その感じることに感謝ができたり
人の温かさに気づくことができたりしますよね。


私も完璧な人間ではないので
人を不愉快にさせたり、悲しませたり
地球を汚したり
していることがあるかもしれませんが

なるべくなら
喜び、楽しい、美味しい、幸せを
提供できるよう、日々精進です。


今日も良い1日をーーー!!!