実は心の中は外にダダ漏れなのだ。 | カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

長女(高2)、長男(中2)、次女(小5)、三女(小1)、次男(年中)、三男(1)、四男(4ヶ月)

日々、感じたこと
美味しかったこと…etc.
日々の日常を綴っています。



おはようございます。

火曜日は夫が早出なことが多いので
だいたい4時起きです。

今は火曜日だけだけど
仕事復帰をしたら
出勤日は4時起きになるなー。


今日から3月ですね!!!

うちは長女の入試と卒業式。
長男も小学校を卒業するから
卒業式が2回!!!
目白押しの月になりそうです。


長女はあと数回の給食と
数回の登校ですが
寂しさは全くないのだそう。


あと少しとか、残り少ないとか
お別れにちょっぴり寂しさを感じるのは

そういった経験を積んできた
大人の方が感じることが多くて
長女はこれから感じていくのかもしれません。


私もどちらかと言えば
別れること、離れることの寂しさよりも
まだ見ぬ未来の方にわくわくを
感じてきましたが

子どもたちの節目は特に
もう二度と戻ってはこない
今という瞬間の重みを感じるようになり
今日という日を味わうようになりました。

歳を重ねた証です笑


卒業=〇〇
子育て=〇〇
結婚=〇〇
人生=〇〇

=の次に浮かんだ言葉は
潜在意識からのメッセージです。

本当はどう感じているのか?
過去と今では
どんなふうに変化をしているのか?を
教えてくれます。


言葉は言霊というように
魂が入るからわかりやすいですね。


時々、自分に問いかけて
潜在意識からのメッセージを
聞いてみるのも面白いし

何気ない会話の中にも
相手の潜在意識を知れるので
実は心の中ってダダ漏れだなと感じています笑


隠そうにも隠しきれないので
そのまま出せば良いし
自然体で良いと思って生きています。


3月もよろしくお願いします。
今日も良い1日をーーー!!!