欲望は正直です。 | カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

長女(高2)、長男(中2)、次女(小5)、三女(小1)、次男(年中)、三男(1)、四男(4ヶ月)

日々、感じたこと
美味しかったこと…etc.
日々の日常を綴っています。



おはようございます。

昨日も腸セラピーを受けてきました。
(4回コースの2回目)
前回ウエスト、-2cmになり
1.5cmは戻りましたが

そこから-4cmにしてもらいました!!!
-4cmの変化は見た瞬間に違いがわかります。

嬉しいー❤️キープしたい❤️


レイキ復習会に参加をした私。
レイキは使ってなんぼ。
日々の生活に活用してなんぼだなと感じたので

毎日、願い事に、家族に
ヒーリングを行っています。


レイキ復習会だと、みなさんに
感想をいただけるので
あぁ、ちゃんと届いているんだなとか
実感できるのですが

当然ながら、家族は無反応なわけで。

で、聞きたくなるんですよ
最近、調子はどーですか?
何か感じませんか?と

仕事から帰ってきた夫に聞いたり
受験生の長女には個別にも
ヒーリングをしているので長女にも


そしたら、夫は
そういえば、今日は調子が良かったかなぁ
荷物の積込が早くできたなぁとか

長女は
テキスト、やりきれずにやーめたってなってたけど
集中ができるようになったなぁとか

反応をくれて
うん、うん、良かったと納得する私。笑


家族への一斉ヒーリングは
私がやりたくて、勝手にしていることで
見返りなどは求めていないですけど


でも、何か反応があると嬉しいし
ありがとうなんて言ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しいですよね。


反応が欲しくなったり
結果が欲しくなったり
報われたいって感じたり
人間って、そんなもん笑


だからね、周りの人へその気持ちをまずは
自分から伝えましょうー!!!


私の反応を感謝の気持ちを
伝えていきたいなと思いました。

日々の生活で活用できてこそ
活かされていくものです。


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
今日も良い1日をーーー!!!