あなたはどんな目的を持って、地球にやって来た? | カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

長女(高2)、長男(中2)、次女(小5)、三女(小1)、次男(年中)、三男(1)、四男(4ヶ月)

日々、感じたこと
美味しかったこと…etc.
日々の日常を綴っています。



おはようございます。

昨日は2022年2月22日
しかも、一粒万倍日という日でしたが
外も寒いので、まったりしていました。

何かをすることも大事だけれど
何もしないことも同じくらい大事ですね。


時間があったので
長女に遠隔ヒーリングをしたり
家族に一斉ヒーリングをしたり
チャネリングをしてみたり
ひとりで楽しんでいました♪


長男ともやっと仲直りをしました!!!笑

レイキの先生に話をしたら
長男はきっと地球に
絆の勉強も一つの目的として
やって来たんじゃないかなと言われました。


それでも、私の世界で
それがストレスになっては嫌なので


私のこうしてくれたら嬉しいこと
家族の予定を渡して
だから、この日は遊べない、この日は無理

急には無理だけど
事前に言ってくれたら大丈夫な時もあるなど
視覚でわかるように伝えました。


相手の学びは尊重し
でも、自分自身がストレスにならなくて

お互いに学び合える環境作りができらいいな。


相手の理解不能な行いって
相手にとっては学びであり
学んでいる最中だから
温かく見守っていきたいですよね。

だから、自分自身を整えておく。

怒りのエネルギーを放つのか
見守りのエネルギーを放つのかで
伝わるエネルギーが違いますもんね。笑


という私は
家族の学びを一つの目的として
地球にやってきたんだろうなぁと感じます。


今日も良い1日をーーー!!!