薔薇が好き 美しい物が好き 美味しい物が好き -1355658407958.jpg

昨日行ったUSJ
パーク中クリスマスの飾りがとっても綺麗
これなら夜はさぞかし綺麗だろうなぁ~と思いつつ

まずハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
朝はとってもすいていた
チビ2今まで身長が足りず乗ったことがない
測ってもらうと大丈夫だったので並んでみる
どんどん列が進んでいくうちに
「やっぱり怖いからいい」とおじけついた

じゃあ子供の大好きなものを目指して
ジェラシックパークの方へ行こう
ジョーズの前を通ったら
ジョーズも大きなリースの飾りがついてとっても綺麗
あとで写真撮ろうっと
ターキーレッグ 
これ大好きだもんね
カンパーイってもぐもぐ食べ始める
もぐもぐ食べ始める?
もぐもぐ・・・
食べてるのはチビ1だけ
チビ2「あんまり食べたくない」

え?

「座りたい」

休憩しようか?どうしたの?
大好きなターキーレッグを一口も食べないなんて
よっぽどのこと!?

ベンチで座らせると
寝たいと言い出した
昨日はポカポカの良い天気で
コートを着てたら暑いくらい
でもさすがに外では寝かせられないなぁ

しばらく様子を見たけどどうしても無理な様子
仕方ない・・・
ユニバの車椅子です
看護婦さん呼んで連れて行ってもらってます
不謹慎ながら、あまりの状況におかしくなり
こそっと一枚撮ってみた
なかなかね救護室の中なんて見れませんから~
ベッドに寝かすとぐっすり眠ってしまった
さぁ、どうする?
看護婦さんに一言断って、ちらっとだけ外の様子を見に行く
外ではお昼のパレードが始まっていて
ハッピースノーパーティー
雪だるまもいっぱい出てきてね
とっても楽しそうなイベントで
キャラクターとみんなで写真を撮ることができるので
一般の人もサンタの格好やコスプレしてる人がいっぱい
思わず目立ってたこの方たち後ろから失礼しました

そうだモデルの富○愛が子供と来てた
向こうから歩いてくる姿が
まわりの人よりも飛びぬけて背が高く
すらっとした体系でさっそうとしてます
ある意味人間じゃない姿

まわりのみんなもビックリしてた
で、携帯が鳴って、チビ起きた様子
こんなに大きなクリスマスツリーもあった
夜のショーがどんだけ綺麗なことかと思ってしまう

だけどね

だけどね

救護室に戻ってみると
さっきまで熱はなかったのに
だんだん熱が出てきた

絶対に復活しないって言うのですよ

わかります!?

絶対に復活しないって言うのです!!

病気となったら仕方ない

ちび1に何も乗らなくていい?と聞くと
もう何回も乗ってるから飽きた

そ、ならね
駐車場から従業員用の車の入り口までの案内
特別にここで待っていても良いと許可
車まで歩けないって言うんだもん
ここで待っていたら、またまた車椅子に乗せてもらってきた

ほらみて
外はこんなに明るいクラッカー

毎年1回しか行かないので年パスはいいかといつも買わない

今年4回目のUSJ

こんなことなら買っても良かったかなと思った

何も乗らず
(あ、10分は並んだよ!乗ってないけど!)
 

何も食べ


パレードすら見ることも出来ずに


帰ってきました

滞在時間数時間

とっても高い休憩代だと思う

大爆笑爆笑爆笑爆笑

え?
笑うしかないのですよ爆笑