親愛なる皆様💕

 

5月23日は射手座で満月を迎えます🌕

こちらの記事も併せて読んでみてくださいね💡

 

 

 

 

 

 射手座の特徴

 

射手座は個人的な欲望よりも

世界や人類といった広く高い視点で

物事を観るという性質があります。

 

今回の射手座満月では、

目先の現実に絡め取られて

どうこうするという視点から

 

少しズームを引いて魂的にみて

本当はどうありたいか!?

という視点で物事をみてみると

新しいステージが始まっていきそう。

 

今日、明日ではなく時間がかかった

としても到達したい、実現したい未来

に意識を向けてみて欲しい満月。

 

高い視座で物事をみるからこそ、

今、現実で取り組む課題がみえ

てきたりするものです。

 

要するに、

行き詰まっている時って

どんなに足掻いてもその

次元からは抜けられないもの。

 

宇宙的にみて

 

ちょっと意識を変えてみようか〜

 

というようなタイミング💡

 

ヘリオ的に言うと5次元意識

 

「宇宙的視点」

 

で物事を観ることで

見える世界が一気に変わって覚醒が起きる。

 

そんな満月なんです。

 

今回の満月のサビアンシンボルは射手座3度

「チェスをする2人の男」です。

 

実は今回の射手座満月のメッセージは

戦国武将の黒田勘兵衛という人物と繋がり

ながら読み解いていきました。

 

戦国時代は戦いの世の中ではあったのだけれど、

日本人が失ってしまった崇高な何かがそこにはあって、今現代の令和という時代に伝えたいメッセージがあるようでした。

 

この度数の意味は、戦略とか心理戦とか賢く立ち回るといったようなテーマなんです。

 

戦いに勝つため、損をしないために

高い視座で物事を観る。

 

ここをちょっと3次元の解釈から

5次元に変換してみると

勝つとか負けるとかそういう意識を超えて

調和な意識に切り替えていくのが風の時代。

 

戦術も占術も先の未来を有利に

動いていくための術だと思うんです。

 

その大元にあるのは未来への

不安ではないでしょうか。

 

不安だから守りに入る。

 

けれども、大元に不安を持ち続けていたら

やはりいつかは不安な現実に向き合わざる

終えないときがくる。

 

どんなに自分を守り防御しても、

すればするほど不安は募るもの。

 

その限界を迎えているのが現代社会。

 

だったらどんな意識で生きると楽なのか?

 

それが5次元占星術だと思うんです。

 

争わない、戦わない、豊かな意識。

 

風の時代は視座を

 

宇宙視点

 

に切り替えた人からどんどん宇宙からの

サポートが入る時代。

 

占術も戦術も高い視座で見たときには

 

調和に繋がるもの。

 

地球人はそろそろ3次元の視座から

5次元的意識に移行して

日常から戦わない調和な世界を

実現するとき。

 

宇宙視点で生きるって本来の

ありのままの自分を生きるということ。

 

射手座の満月から

5次元占星術の宇宙クラス

の体験会募集をスタートさせます✨

 

 

気になる方は公式LINEに登録してお待ちくださいね💕

 

友だち追加

 
それではここから更に五次元占星術による
射手座満月の重要ポイントをざっくり
お伝えします🌟
 

 射手座満月重要ポイント

 

🔳金星、木星、天王星0

 

🔳火星、土星0

 

🔳地球、天王星、木星180

 

🔳木星、冥王星120

 

🔳火星、金星72 火星、木星72

 

🔳金星、木星、天王星0

 

 風の時代の変革は金星感覚を使うこと

 

 

 

天王星と木星の重なりは約13年ぶり。
 
ちょうど4月21日にこのふたつの天体は牡牛座21度という度数でピッタリと重なり合いました。
 
その時のメッセージが
希望の光とビーナスでした。
 
現代人が失ってしまった感覚。
牡牛座のテーマでもある5感という感性。
 
そして金星は牡牛座の守護星です。
 
ちょうど、木星は5月26日に
牡牛座から双子座へと移動します。
 
木星牡牛座期の最後の満月に、
この3つの天体が重なり合うということは
 
宇宙からの重要なメッセージを託している
と読み解けます。
 
風の時代が本格的に始まって、
これからの数年間は
激動な時代に入っていくことが予測されます。
 
そして、本当の意味で社会を大きく
覚醒させていく力、
それは金星を解放しビーナスの力を使うこと。
 
女性が真の愛と美しさを体現して生きること。
 
これからは女性が年齢を重ねるごとに
知識だけではなく
真の叡智が使えるようになる時代。
 
女性が美しさを増して活躍していく場面が
増えていく時代に入っています。
 
年齢を重ねて洗練された美を意識して
いくことで更に輝きは増していくでしょう。
 
時代を切り開いていくのは目覚めた女性から。
 
この満月にはそんなメッセージが
託されています。
 

🔳火星、土星0

 

 ここから国作りが始まる

 

 

女性が覚醒して金星感覚を使えるようになると
様々な場面でサポートが入るようになります。
 
自分を愛して、自分を高めていくことで
宇宙との繋がりがより深くなり満たされた
感覚で生きられるようになるから。
 
そうすることで、異性からも仲間や世界からも
愛されるようになるのです。
 
新しい時代は、その循環で社会を
作っていく世界。
 
社会の基盤が、効率的に考える男性中心の
世の中からビーナスの意識に
切り替わっていく時。
 
それが風の時代の国作りです。
 

🔳木星、冥王星120

 

 

 

 
現在逆行中の冥王星ともうすぐ双子座入りする
木星が幸福を産む循環の角度をとっています。
 
5月も後半に入ると、
軽やかに様々なことが繋がり
広がっていくでしょう。
 
だからこそ、大切なことを今、
このタイミングで再確認しておきましょう。
 
どこに向かうのか?
向かいたい方向性を明確にさせるのです。
 
木星の力は拡大、発展させる力。
 
冥王星は計り知れない未知のパワーを
秘めています。
 
人類はこれから未だ経験したことがない、
未知の世界へと踏み出していくのです。
 
未知の世界とはあなたが、長い間求めて
本当に実現したかった世界。
 
覚悟はできていますか?
 
宇宙からのサポートは万全。
 
あとはあなたが決めるだけ。
 
あなたはあなたが実現したい世界を
実現できるだけの才能もパワーも
全てを持って生まれてきているのです。
 
それを思い出すときがきたのです。
 
射手座満月の星からのメッセージでした🌟
素敵な満月をお過ごしくださいね💕