親愛なる皆様💕

 

5月23日の午後22時53分頃、

射手座で満月を迎えます🌟

 

星読みのメッセージはヘリオセントリック

(5次元)占星術のホロスコープ

から読み解いてお伝えしています。

 

木星牡牛座期最後の満月🌕

そして、射手座のルーラーは木星♐️

 

木星は、物事を拡大発展していく力。

 

ラッキースターの木星が、

今月の5月26日に双子座に

入る前に射手座で満月を迎えるという

ことは、何かを完了させて新しいステージ

が始まる前兆でもあります。

 

射手座の領域は

「未知の世界」

を表します。

 

射手座満月では、一つの物事が完結して、

何かから解放されるときです。

 

充分に学び切って次なる

「未知の世界」へとステージが

変わるタイミング。

 

この満月で意識して欲しいこと💡

それはちょっと違った角度から

物事を見てみるということ。

 

例えば、自分を宇宙から見渡たして

宇宙から見た自分ならどんな風に考えるか?

 

「宇宙的視点」

 

を持ってみて欲しい満月です。

 

今までの見方から視座がもう

ワンステージ上がるタイミングなんです。

 

視座が変わるといことは、

広い視野で物事が見渡せるようになる

ということです。

 

その次元では、今まで問題だったことが

もうすでに問題ではなくなるということ。

 

今まで囚われていた世界から

卒業して「自由」を手にするということ。

 

射手座の満月では、

ひとつの卒業とスタートを迎えているのです。

 

牡牛座木星期は、「自分軸の豊かさ」

の見直しがあったかもしれません。

 

一般的に豊かさと言っても人

それぞれに違うものです。

 

自分にとっての豊かさや心地よさを

しっかりと見直して、再構築していったのが

木星牡牛座期です。

 

木星双子座では、木星牡牛座期で培った土台で

更に同じ豊かさの価値観を持つもの同士が

繋がり広がって行くでしょう。

 

何事も自分の「好きという軸」

しっかりとわかっていないと

同じ価値観を持つ人や情報に

繋がることはできません。

 

射手座の矢は、未来に向けて「想い」を

宇宙に届けてくれる働きがあります。

 

だからこそ、その想いは魂からの純粋な「願い」

じゃないと宇宙に届きにくいのです。

 

射手座の矢を宇宙の彼方まで

遠くに飛ばすためには、

あらゆる自分にとっての「本音」

以外の物事が削ぎ落とされている

必要があるからなんです。

 

この満月は、迷いを捨てて

自分の真の願いに対して

まっすぐで純粋な想いを放ちましょう。

 

射手座のまっすぐなエネルギーは、

あなたの想いを宇宙に届けて

「具現化」

に向けた強力なサポートをして

くれることになるでしょう。

 

それでは、ヘリオのホロスコープから

射手座満月のメッセージを

詳しく読み解いていきましょう💡

 

 

射手座満月の重要ポイント💡

 

🔳射手座3度チェスをする2人の男

 

🔳金星、木星、天王星0

 

🔳火星、土星0

 

🔳地球、天王星、木星180

 

🔳木星、冥王星120

 

🔳火星、金星72 火星、木星72

 

射手座満月のメッセージは2日間に分けて

お伝えしていきます🌟

 

明日の配信まで楽しみにお待ちください💕

 

💎五次元占星術♾宇宙クラス

 

体験会の募集開始は

5月23日

射手座満月より💕

 

気になる方は公式LINEに登録してお待ちください❣️

 

友だち追加