占星術講座を受けて頂いたヨガインストラクターのKanamiさんからのご感想をご了承を得てご紹介させて頂きます💓


①ヘリオセントリック占星術基礎講座のご感想


同じ時期にスタートした講座生さんと深く繋がることができたことで、お互いの悩みや生い立ちなどを聞きながら、みんなでサポートしあえるような関係を築けて、一体感を感じられたことが嬉しかったです。


またチャネリング能力が開花したこともあり、どれをとっても正解なんだと思えました。


②基礎講座を受ける前と後での変化はありましたか?


相互星詠みを重ねるごとにサードアイが開き、必要なメッセージやエネルギーを受け取ることができるようになりました。


一番驚いたのは、受講生さんの魂の星を読むほどに、その完全なるエネルギーに繋がり、自分自身が完全体のエネルギーを受け、どんどん幸福感が増してきたことです!!


人の星を詠むことで自分の源流に繋がり、自分がどんどん好きになる、、。


まるで、人の星のカケラが、自分にも宿っていくかのようです。


かなみさんのInstaglamはこちらより💓



素敵なご感想をありがとうございます🙏💕


ヘリオセントリック占星術は元々持っていた潜在的な力を引き出していくのでかなみさんの高いチャネリング能力が開いていったのだと思います💫


かなみさんの発する言葉やエネルギーは周りを調和させる力があり、その音からは美しい波紋が広がり毎回深く癒されました。


そして星と繋がっていくごとに大きく変化していった姿も本当に感動的でした!!


今回のメンバーはみんな芯の強さと美しさを兼ね備えていて、、優しい、、


本当に毎回、毎回が新鮮で感動的な講座でした🙏


私のほうが学ばせてせいただく事が多く感謝の気持ちでいっぱいです💓


講座も残り少ない期間になってきましたが、どんどん才能が開花していくみんなと一緒に私も最後まで全力でサポートさせていただきますね✨✨


本当に占星術を通してみなさんと時間を共にできることが最幸の至福時間です💕



🔹大変長らくお待たせいたしました🙏

この秋より公式LINEにご登録をいただいた方より順番に占星術講座のご案内をさせていただきます💫



※募集開始は10月10日牡羊座満月です🌕


公式LINEより先行案内致します💓 ⏬


友だち追加