友だち追加

 

 

 初めましての方はこちらより💕

 

💎占星術を使って宇宙の叡智に繋がる

 

魂の覚醒スイッチをオンにする♡

占星術✖️宇宙意識✖️潜在意識で

魂の願いを現実化!!

 

宇宙で一番優しい占星術講座🌟

 

 

 

 

動画で占星術講座について説明しています💓☝️

 

💎こんな思いを抱えていませんか? 

 

✅占星術は難しく感じてしまってちゃんと学べるか心配!(独学で学んで挫折した)

 

✅もっと感性で学んで占星術を日常的に活かしたい!

 

✅自分の特性や使命を知って風の時代の流れに乗って活躍したい!

 

✅星との繋がりを感じて自分の魅力を最大限に発揮したい!

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない!

 

✅自己肯定感を上げて自己プロデュースの方法が知りたい!

 

✅人と比べて羨ましく感じる人生から自分軸の人生へとシフトしたい!

 

✅運命のパートナー、仕事、お金、願いを豊かに引き寄せる体質になりたい!

 

💎なぜこのプログラムを作ったのか?

 

 

実は、私たちが本来、日常で使っている潜在意識とはほんの数パーセントと言われていて、無意識の部分である顕在意識が90パーセント近くを占めていると言われています。

 

けれども、ホロスコープを見るとみんな才能に溢れているんです!!

 

じゃあなぜ、その才能が使えている人と使えていない人がいるのか?

 

その秘密は潜在意識にあります。

 

世の中には成功法則はたくさんあるけれど、、

それが自分に合うか合わないかは人それぞれ、、

 

けれども、あなたが産まれた瞬間に描かれた

ホロスコープは、あなただけの唯一無二

の魂の地図なんです!!

 

自分の魂の地図が自分で読めるようになることは、これからの時代を生きていく上でも力強いサポートになることでしょう。

 

講座の中では、6ヶ月間という時間をかけて

あなたの中に眠る潜在的な力と魅力を引き出し、

星の魔法を使って潜在意識の書き換えをおこなっていきます🪄

 

💎3つの柱からアプローチする三位一体プログラム

 

  ①占星術の基礎知識

 

✅ホロスコープから自分自身や身近な人の特性を知る。

 

✅風の時代の占星術と言われるヘリオセントリック(5次元占星術)と、ジオセントリック(3次元占星術)、銀河系の恒星占星術(7次元占星術)の3つの角度から立体的に占星術を学び宇宙の流れと繋がる。

 

✅基礎知識だけでもプロの占星術師としてデビュー可能

 

  ②潜在意識にアプローチ

 

✅ホロスコープを使った望む自分への潜在意識の書き換え。

 

✅古い価値観からの解放!

 

✅潜在意識を使って引き寄せ体質へ

 

  ③あり方にアプローチ

 

✅自分軸で宇宙と繋がって生きる

 

✅望む現実創造の仕組みを現実に落とし込む

 

✅マインドとエネルギーの宇宙法則

 

💎8大プログラム構成

image

 

1 ヘリオセントリック占星術基礎講座

 

2 ジオセントリック占星術基礎講座 

 

3占星術アドバンス講座 サビアン占星術 ソーラーリターン 7次元占星術

 

4 毎月の新月の会で魂の願いを明確化!

(願いを具現化させるグループワークで現実創造加速化!メンバー同士の交流で学びを深める!)

 

5 全講座自宅で学習できる動画配信講座、学んだことをいつでも質問できるLINEサポート!

(マンツーマン、グループ講座で学びを深める、動画での事前学習と復習の徹底サポート)

 

6 星読みをお仕事に取り入れたいと考えている方にはプロとしてデビューできる安心サポート!

(相互星読み練習会、フィードバック、講座生さん同士の勉強会サポート)

 

7 ホロスコープの宇宙メッセージを通して潜在意識を書き換えていくサポート

 

8  6ヶ月間、継続して講座を受けることで星(宇宙)の流れと連動し、細胞レベルから引き寄せ体質へと変化を起こしていくサポート!

 

💎プログラム後の未来のあなた♡

 

 

自分の才能や魅力を知ることで魂の望みが明確になる

 

自己肯定感が上がり自分を愛することができるようになる

 

宇宙の流れとシンクロして願ったことが自然と叶う引き寄せ体質になる

 

頑張りを手放して女性として愛されながら自然と願いを叶えることができるようになる

 

占星術を使って本来の自分自神に還ることで魂の望みに気づいてパートナーシップもお金も自由さも全て満たされたエネルギーで生きられるようになる

 

💎皆様からのお声

 

​星と出会ってからの人生好転ストーリー

ヨガインストラクターKanamiさん

 

 

心理セラピストMasumiさん

 

 

 

 

 

 

 

 

  充実したサポート体制だから安心

 

しっかりとマンツーマンで学んでいくクラスと同じ時期にスタートする仲間とグループで向き合っていく講座となるため毎回、少人数での募集となります。🙏

 

いままで独学で学んできた方や動画講座で挫折した方も安心サポートで学んでいけるカリキュラムになっています🌟

 

星読み✖️宇宙意識✖️潜在意識

 

魂の覚醒スイッチをオンにさせて魂の願いを現実化✨

 

愛もお金も自由さも自動的に引き寄せる体質へと産まれ変わる宇宙メソッド✨

 

占星術の土台と基礎をしっかりと学びながらホロスコープを使って潜在意識を書き換えていくオリジナルのメソッドを使って学んでいきます💫

 

講座が気になる!!

迷っている!!

一度体験してみたい!!

という方のために

 

体験セッションを受けていただくことで星の魔法を一緒に体感してみてほしいです♡

 

💎体験セッションでは実際に

あなただけの世界にひとつの

ホロスコープを出して一緒に

産まれ持った才能と可能性の扉を

開いていきます✨

 

お申し込みはこちらより🥰

 

 

 

 

実は占星術を学んだだけではいまいち日常にしっかりと落とし込むことができない!!

 

というのが実情だと思います。

 

占星術に出会うまでの私の人生は、HSP気質で、アラフォーニート、ポンコツ人生だった私に起こったミラクルについてはプロフィールをご覧ください💓

 

今回の講座は、私が実際にミラクルを起こし、講座生さんから頂いたお声を元に、しっかりと日常レベルから変化を落とし込んでいけるように

 

三位一体プログラム

でしっかりと土台を作ってサポートしていきます!

 

しっかりとした占星術の知識をつけていただくのはもちろんのこと、継続して日常から細胞レベルに変化を起こしていく覚醒講座になっています✨✨

 

 

 

魂視点から読み解く5次元占星術

 

◎ヘリオセントリック占星術

 

■地球での魂の願いを具現化させるガイドブック3次元占星術

 

◎ジオセントリック占星術

 

■宇宙のアカシックレコードからのメッセージと言われる

 

◎サビアン占星術

◎銀河系パラン恒星7次元占星術

 

を総合的にしっかりと学んでいきます💫

 

魂の願いをしっかりと地球で形にしていく具現化の法則を星を通して感覚的に学んていく講座🌟 

 

友だち追加

 

体験セッション&説明会にてぜひの魔法を体感しに来てくださいね💓


お申し込みはこちらより🥰

 

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています✨✨

おすすめのコンテンツ

 

Satoko
 

ぜひLINE登録して
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁

公式LINEアカウント

 ▶魂の願いをかなえる
  ワークプレゼント🎁

 

プロフィール

 ▶ わたしについてはこちら

 

星読みの個別鑑定

  

 ▶詳細記事はこちら

 

 

 

風の時代の新しい星読み講座
 ~体験セッション~

 

 

✅SNS

 ▶Instagram

 

 ▶YouTube