CBD製品の安全性?:パブコメ締め切りは明日! | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 

<植物園で>

 

パブコメの締切が明日に迫ってきました。 

(これまでの記事は「日々のこと」テーマよりご覧ください。)

 

以下のツイートは

検査に関して

 

輸入時だけではなく

最終的な製品を

検査するのは無理なのか?と

気になっていました。

 

 

輸入時の検査だけでは

販売されている製品の

安全性はわからない

(メーカーや販売元を選ぶ)

星の数ほどある

最終的な製品を

検査できるのか?

誰が検査する?

国?販売者?第三機関?

検査手順や機器や技師

のレベルは?

 

ここがどうにかなれば

もっと多くの人が

安心して使えるかもしれない

と思っていました。

 

こうなると、

今より高くなる可能性大だけど

消費者(ユーザー)には

安全性がわかりやすいのでは。

 

今回の新基準で

ほぼこれまでと同等の製品が

使用できなくなるよりは

いいのかもしれない、

ですが、

値段が上がらない工夫も

何かあるのではないか?

と思います。

 

以下は、難病の方が声をあげて

出来上がった動画です。

動画編集者も てんかんの方。

 

まだでしたら、ぜひ一度ご覧ください。

 

パブコメを出されたい方は、

テーマ「日々のこと」を

遡ってご覧ください。

参考資料リンクもあります。

ーーーー

自分でも使ってみたいけれど

不安や疑問がある方は

ねむラボのLINEに登録すると

説明の動画のリンクが届きます。

(期間限定)

 

 

🌿

ジェモセラピーで本来の自然治癒力を取り戻しませんか?

 

🌿

現在のメニューは以下のリンクより