ご感想⑤「その不調、鉄が足りないかも? 〜 鉄欠乏低血糖とセルフケア | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

急に暑くなりましたね。少し間が開いてしまい、申し訳ありません。

引き続き、ご参加いただいた方の感想をご紹介させていただきます。

どうもありがとうございます🙏一部伏せております、ご了承ください。

 

**

何に惹かれて参加されましたか? 

鉄分はここ数年とても気になっていました。息子がスポーツをしており、自分の今までの食事からでは足りなかったような気がして。それを今から補うにはと興味を持ち始めました。

 

講座はいかがでしたか?たとえば、難易度や興味深かった点など。 

スポーツ以外でも、わたしが思っていたよりもとても重要でいろんなところで活躍してしている鉄。

そして私自身のこれからにも、とても大切だと学びました。

そしてそれをこぼすことなく吸収できる身体、〇〇を使った抗炎症作用、〇〇〇〇を避ける、などなど鉄の周りで全てが繋がっていることが、とても興味深かったです。

 

ご感想

仕事の都合でオンタイムで参加出来ませんでしたが、あとからゆっくりアーカイブで追うことができて、逆によかったかなと思いました。

 

先にも書きましたが、

自分が思ってたよりも、

自分にもまだまだ大切な鉄。

そして

まだまだ改善できることもありそうだなと思いました。

あと何回か、じっくりおさらいしたいと思います。

 

***

ご家族とご自身の体調管理に、この講座の内容がとても役立ちましたら、とてもうれしいです。

アンケートのご回答は、今後のために参考にさせていただきます🙏

どうもありがとうございます!

この⑤回目で、ご参加の皆さまから掲載許可をいただきましたご感想は終了です。

 

みなさま、どうもありがとうございました💐

 

 

📣優香先生の次の講座は、コレステロール

コレステロールは身体の中で何をしているのでしょうか?

鉄と同じく、こんなところで働いているの😮と感じられるかもしれません。

よかったら、一緒に勉強しましょう!

 

<講師ご紹介>

その他、最新のメニュー