6/21,23満月ヒーリング ー 夏至以降の後半に向けて | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

いただいた水無月、おいしくいただきました🙏ごちそうさまです!

 

 

いつもありがとうございます。

21,23日は満月🌕ヒーリングです。

 

今月ホロスコープから

 

同じ方向を向いているはずが

周りとのズレによって

嫉妬や批判が起きている

 

そのような場合も

自分の意思を守りつつ

広く視野を持ち

お互いを尊重して

何をどう伝えるのかを

探っていきましょう。

 

今回は夏至と重なっていますね。

これからの後半の持久戦に向けて

必要なエネルギーを補充する

ヒーリングをお送りします。

 

🌏 

 

お振込、カード決済ともに、

20日18時にお支払い確認できるように

お手続きください。

遅くなって申し訳ありません🙏

ご連絡お待ちしています。

 

詳細はこちらです。旧記事へのリンクを修正しました。申し訳ありません。

こちら:現在アカシックとヒーリングのペア1回をお受付中です。

 

フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

 

🌿

 

自分自身で心身のケアをされていると思いますが、大きな不調ではなくても何かあるなら、一度チェックしてみませんか?心身のバランスの適切な取り方がわかっていきます。

これからは心身の健康が財産になります。