ご感想①「その不調、鉄が足りないかも? 〜 鉄欠乏低血糖とセルフケア | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

ご参加いただいた方の感想をご紹介させていただきます。

以下はアンケートの複数項目から、Aさまのご感想です。

(サンプルの名前の部分のみ、伏せさせていただきました🙏)

 

**

何に惹かれて申し込まれましたか?

優香先生をとても信頼しているので。その後、家族の極度の貧血が発覚し、とてもタイムリーでした。

 

*

2回に分けてのオンライン講座で、復習もでき、わかりやすかったです。

身体の仕組みを知ることで、なぜ鉄が不足しない方がいいのか、理解度が上がったような気がします。

 

自分の場合はどのケアをしたらよいか(集中したらよいか)最後にアドバイスいただけたのがとてもよかったです。

 

優香先生のお話はいつもとてもわかりやすく、講座があればまた参加したいです。

また鉄についてDanaさんのアカシック情報も聞けてよかったです!

ありがとうございました。

 

また、参加特典で、サンプルが大量に送られてきたのにはびっくりしました!

大盤振る舞いで嬉しいやら、いつも摂っていたアイテムの勉強ができるとワクワクでした。

**

 

ご家族の方が一日も早く回復されますように。

この他の項目にも詳しくご回答いただきました。どうもありがとうございます!

今後のよりよい講座のために参考にさせていただきます🙏

 

優香先生の次の講座のブログ

 

<講師ご紹介>

その他、最新のメニュー