3/24,25満月ヒーリング | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。




いつもありがとうございます。

ご感想もありがとうございます。


**


明日が春分、

24,25日は満月🌕

しかも、今回は月蝕です。

見られないみたいですね。


**


これまでバッチのコースや

ヒーリングや覚醒の講座で、

うるさいかな💦と思いつつ

身体のことを言ってきました。


身体のケアが手薄になりがちで

その反省から

身体との向き合い方を

少しでも早いうちに

変えられるといいのでは

と思ってです。


栄養もそのひとつです。


身体の声に従うと言っても

誤作動しているかもしれないので

適切に点検するための知識を

得られておくといいのでは

と思います。


その知識は規律ではありません。

自分の身体の声を聴くためのもの。


身体もエネルギーのつぶつぶ。

それは一緒だけれど

取り扱いが

違うということですね。


🌏 


セルフケアされていても

元気玉が必要な場合は


お振込の方は22日(金)までに、

カード決済の方は23日(土)までに

決済確認できるように

お手続きください。

お待ちしています。


詳細はこちらです。

 

フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

 

🌿

 

自分自身で心身のケアをされていると思いますが、大きな不調ではなくても何かあるなら、一度チェックしてみませんか?心身のバランスの適切な取り方がわかっていきます。

これからは心身の健康が財産になります。