鳥山明さんの元気玉 ー 葛藤と表現 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

これは末尾に記載のサイトから、悟空とクリリンかわいい

 

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。

 

鳥山明さんが旅立たれたとのニュース、

とても残念、、、だけれど

感謝とともにウェルネスを。

 

当時はいろいろなひとが

ワクワクしながら

読んでいたと思う「Dr. Slump」

わたしも一時期、

友達から借りて読んでいました。

 

そのワクワクは、

単に楽しいマンガというだけではなく

新しい感じがして、

色々な人が可能性を刺激されたはず。

そのときは、まだ何がどうなるか

わからない、わかりたくない、

わからなくていいもの。

新しい時代が始まるのを

どこかで感じていた気がします。

 

🌏

 

「ドラゴンボール」は

また別の友達に誘われて

原画展を観に行きました。

 

カラーも白黒もとても美しい!

線がピシッと決まっていて

描くときにつながっている

という感じで、

こんなにきれいなのかと

驚いたのをはっきり思い出します。

 

つい先日のようですが、計算したら、もう三十年くらい前!

別の意味で驚き(震)

 

ヒーリングを始めた十何年も前は

まだまだ理解されなかったけれど

「悟空の元気玉みたいなもの」と言うと

イメージしていただけたので、

助けられたヒーラーは多いのでは。

そう言う点でも大変お世話になりました!

 

🌏

 

わたしが好きなエピソードは

ネームはしない、面倒だから、すぐ下描きする

です(言葉はこの通りではないかもしれない)。

ネームとはコマ割りなどのラフスケッチ。

もう迷いなく細部まで決まっている 

ってことなのかなと思いました。

 

今になれば、

完成形の原稿イメージを

つながった先から

取り出されていたのかも、と。

 

🌏

 

オラ、ワクワクする😆って

よく悟空が言っていましたね。

 

あなたがハタから見て

ワクワクしていると感じる人も

本人にとっては

静かな感覚かもしれません。

 

本人が本質につながっているとき、

膨大なエネルギーが静かに流れます。

 


マンガとして現れた元気玉


鳥山さん、どうもありがとうございました💐

初めてアクセスしました、このサイト

 

🌏

 

軽やかに生きたい方に

自己観察、自己認識に!

潜在意識にアプローチしつつ、身体のケアもできます。

 

 

🌿

 

その他、最新のメニュー