ヘアドネーションのその後 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 

ヘアドネーション

写真は約一年前にヘアドネーションをした際に

受領書としていただいたシールです。

(今は受領書シールはなしとのこと)

 

がん患者へのヘアウィッグ提供

ヘアウィッグを作られる工程の写真が

Instagramに掲載されていました。

とても丁寧に手作りされている様子、

想像はしていましたが、

すごく手間がかかるのですね。

尊敬します🙏

 

下のリンクからみられない場合は、

お手数ですが、Instagramで

以下のアカウントを

検索してみてください。

8枚の写真があります。

 

アカウント名 @npojhdac

 

NPO法人JHD&C ヘアドネーション さん

 

この写真を見ていても、

ウィッグを作る過程で

髪のエネルギーが変わっているのを

感じます。

 

他にもInstagramには、

ウィッグを受領した方々の写真もアップされています。

こうして生かされていくという実感も

知ることができ、本当にありがたいです。

NPOの方々へ感謝と

ユーザーの方々にウェルネスを送ります。

 

投稿写真のスクショはこちら

 

ご参考まで:以前ヘアドネーションした時の記事

 

 

 

💝最新のメニューはこちらから