安全な水を保つ | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

今日もお寄りくださり、どうもありがとうございます🍀

 

先日この映画のご紹介をしました。

 

日本で、フランス系企業が入るというのは現在進行形です。

ただのコストカットではないのです。

表向きよくなるように見えますが。

同時に進行しているのは、水道水に含まれている農薬の基準値の見直し。

民営化していなくても注意は必要。

値段も大変なことになる可能性がとても高いです。

フランスでも問題になりました。

そんなことしないだろう、ありえない、と思ってはいけません。

 

 

上の絵は、こちらから。表紙はよく話題になります。

 

先日のニュース

 

🕊

他者の視点からのサポートが役に立つこともあります。

これからの変化に適切に対応し続けられるように、周波数を上げて定着させていきましょう。

それには、オーラフィールドをクレンジングするヒーリングもおすすめです!