すべてに感謝する: セラフィム@モンレアーレ | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

今日もお寄りくださり、どうもありがとうございます💝

今日はとても寒いです。

近くの桜がもう少しで咲きそう!

 

イタリアのモンレアーレのドゥオモの写真にセラフィムを発見しました。

キリストのすぐ横の羽6枚だけに見えますが、中心に顔、下に足があります😆

もうひとつ横の存在はケルビムだと思います。ワシのような鳥なども見えるので。

絵画においては、階層が上になるほど人間の形から遠のきます。

 

著作権の都合で、以下のリンクからご覧ください。

 

このドゥオモは昔行きましたが、とても美しいモザイク装飾が見られます。

旅に出たいですね。

 

セラフィムの臨時ヒーリング、お受付終了間近です。

自らを救うことができると、すべてのことに感謝できるようになっていきます。

 

カード払いは即時決済ですが、お振込の場合は23日午前中までに済ませていただき、振り込み明細を写メで送っていただきましたら、ご対応できます。

ご連絡をお待ちしています💖

 

🕊

これからの変化に適切に対応し続けられるように、周波数を上げて定着させていきましょう。

オーラフィールドをクレンジングするヒーリング、3回セットもあります。