CoffeeとCBDと ※補足修正あり | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

今日11日までなので、

間に合う方はぜひ!

ぎりぎりでごめんなさい。

 

CBDfx (カリフォルニア生まれのCBD専門ショップ)と

Coffee Slut(グアムのコーヒーショップ)のイベントが

東急東横線で渋谷から一つ目、代官山で開催中です。

 

7/5(月)〜11(日) 13:00-20:00

Auntie Rosa Holiday 代官山店

東京都渋谷区代官山町17-2

駅から歩いて3分ほど

https://instagram.com/coffeesluttokyo_popups?utm_medium=copy_link

 

私はCBD製品を使い始めて2年目、

他のメーカーのものも試してみようと

行ってきました。

 

CBDというのは、

大麻草から抽出される成分です。

医療的に有益な成分が多く

他の国ではすでに使われています。

ハイになるのはTHCという成分で

日本では禁止されているので

入っている製品はありません。

 

CBD製品は、

フラワーエッセンスと同じで

食品という分類になっています。

コーヒー、ドリップしていただき、

美味しかったです。

そして、コーヒーだけで楽しんだ後、

CBDティンクチャーを入れて飲みました。

 

このCBDfxさんのティンクチャーは

脂肪燃焼などでおそらく有名な

MCTオイルがベースです。

コーヒーにいれると、

まろやかになりました。

(なんとなく脳が刺激された感。あくまでも感想です!)

 

個人的な普段のCBD製品の使い心地は

日々またはタイミングで変化する適量を

知って使えるととてもいいです。

エネルギーから先に始まっているので

自分の身体と感覚に留意する習慣があると

上手く使えると思います。

身体の仕組みは、本当に精妙だと感じるので。

 

また、お薬を飲んでいる方は

注意が必要な場合もあるそうです。

 

そういうわけで、

どんな方にもおすすめしやすいのは

このバームです。

 

皮膚には受容体が多いということですので

効果を感じやすいと思います。

緑の蓋のものは、筋肉痛のある方に。

コーヒーを入れてくださった方は

格闘技をされているそうで、

かなり実感されているとのこと。

オンラインショップはこちら

 

このイベントのYahoo!ニュース

 

 

 

クローバー クローバー

さて、CBDって何?という方に。

長田優香さんのメルマガがとてもおすすめです!

平和とバランスのためのカンナビノイド情報

https://resast.jp/subscribe/18488

とてもわかりやすいし、

専門的知識や最新の情報も。

優香先生はブログもあります!

 

おおあさ、と言ったり、

書かなくても

大丈夫な時代になってきましたね。