ご感想Aさま3回目 ”天使との遠隔ヒーリング” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<地味だけど>

地球1回目

 

地球2回目

 

地球3回目

danaさん、やっと3回目のヒーリング受けさせていただくことができました😌

間を開けてしまい、スミマセンでした❗

 

2回目から変化があったかも、正直わからないんですよ。。

連絡できなかったのは、自分にはヒーリング中の体感もないし、送っている感想も頭でこねくりまわしたもののような気がして。。

なんだかプレッシャーでもあり、ちょっと受けられなかったのでした。

 

今回は、「夜はヒーリングだ」という夕方、電車に乗りながらなんとなく「誰のせいにも何のせいにもできないんだ、自分が腹をくくって行くんだ」という気持ちになりました。なんか今思うと、力入っているな~という感じ💦

それから、この声は誰❔副人格❔とも思いました。

 

ヒーリング中は、寒いので布団の中に横になっていました。やはりdanaさんが送ってくれているイメージを感じながら受けました。眠くはなかったので、寝ないだろうと思っていましたが。。やはりぐっすりでした。

 

無事3回のセラフィムのヒーリング受けさせていただいたので、何か変化があるかも、と思います。自分を観察しながら過ごしてみます

 

クローバー

ヒーリングを受けていただき、ご感想もお送りいただき、どうもありがとうございました!

この方は、これまであまりヒーリングなどに関わってこられなかったので、体感などがないことを気にされていたのですが、とても誠実にご報告をいただけて、とてもうれしいです!

このヒーリングは、その間何も覚えていない方が多いです。

また、変化の様子も最初はわかりにくいかもしれませんが、自分の感情をよく観察してみてください。

例えば、次のようなことをしてみるといいかもしれません。

・やめたくても、うまくやめられなかったことをやめてみる

・何かの行動パターンを変えてみる(そして戻してみる)

・毎日ひとつづつ、何かを捨てる

・部屋の模様替えをする、少しだけでも片付ける、何か一つでも部屋のものを動かすだけでもOK

など。

行動パターンを変えない方が変化がわかるような気がするかもしれませんが、身体の方のクセを変えてみないと、エネルギーがせっかく変わっても、元通りにおさまってしまうことが多いのです。

 

Aさまは、これから変化していく方です。

「自分が腹をくくる」とおっしゃっていて、本当にその通りです。

自分次第なのです。

 

私も、そう思って自分に取り組みました。

自分が自分から逃げる場所はないのですよね。

めげることがあっても、誰のせいにもしないで、自分とつきあっていくと、必ず報われます。

しっかり取り組めば、その価値を実感できるのは、他でもない自分自身なのです。

 

本当に、チャレンジしてくださって、どうもありがとうございました!

 

クローバー

ヒーリングを受けると決めた時点で、すでに準備が始まっています。

ガイドがバランスをとるための出来事を用意したり、ご自分の内側でも準備が始まります。

そして、少し間隔をあけて連続して受けていただくことで、微調整され、段階的に整えられていきます。

 

 

どうもありがとうございます!

⭐️ヒーリングの特典について

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12626635453.html