ご感想Aさま2回目 ”天使との遠隔ヒーリング” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

日比谷花壇さんのイイハナを続けています!

名前を覚えた!と思って、メモらずに帰宅すると……あれっ笑い泣き

 

 

ヒーリングのご感想、2回目を受けてくださった方が

お送りくださいました。

どうもありがとうございます!

 

地球1回目

前回いただきましたご感想はこちらですドキドキ

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12610206989.html

 

地球2回目

当日もやっぱり雨がいっぱい降っており、窓を開けて外の音を聞きながらヒーリングをうけました。ギーギーと何か声がして、蛙なのか❔いや虫なのか❔ザーザー降りの中、すごいな~と感心しつつ。。

danaさんが送ってくれているのを感じながら過ごしました。

疲れていたので寝てしまうかな~と思っていたのですが、今回は最後まで起きていました。

昼間、「今日はヒーリングの日だ」と思いながら「ただ生きているだけでいいのか」という思いが来ました。「安全に」ということだと思います。

これは自分の頭で思っていること、思考なのだろうとは思うのですが。。

私は、もう次の人生にいろいろ持ち越したくないな~と思っているのですが、実際は、そう思いながらもパッとしない日々であり。。自分だけの力では埒が明かないので、いろいろなサポートを受けたいと思っているのです。

今回はdanaさんがモニター募集してくださったので、それっ❗と申し込みました。興味津々のセラフィムのヒーリング💓(これまで聞いたこともありませんでしたが、danaさんのブログで知りました)

最高位の天使のヒーリングを送れるなんて、心の底から、すごい~✴️って思います。

で、感想。。なのですが💦

何かを感じるとかは、よく分からなくて、

気持ちよい時間を過ごさせてもらったという感じです。

 

また3回目もよろしくお願いいたします👼

 

追伸:

今メールを送り、「いろいろなサポートを受けたいと思っていて」と書いて

「いや、めちゃめちゃサポート受けているんだろうな~」って思いましたよ❗

 

地球

追伸の部分、そのまま掲載させていただきました ウサギ

以前も、メールを書いていらっしゃるときに

気づきがあって、今回もそうだったのですね。

書く、伝えようとすると、なんとなく終わっちゃった

ということにならないのがいいですよね。

 

いろいろな思いがあって、受けてくださったこと

気が引き締まるとともに、とてもうれしいです。

どうもありがとうございます!

 

今後どうしたいかということを再確認された今回は、

ヒーリングの前に無意識から浮かんできたことも、

とても重要だったと感じます。

ヒーリング中、心地よく過ごしていただけてうれしいです。

何かを見たり、聞こえたりすると、

受け取れている実感がありますが

そういう感覚がなくても、

受け取ってくださっているので、大丈夫です!

 

クライアントさまには、

この後の過ごし方のヒントをお伝えしています。

 

ニンゲンは常識そのほか、知らず知らずのうちに

いろいろな制限を課しています。

 

ハートが共鳴することを

選ぶのがいいですねラブラブ

 

さらに自由になっていきましょう!

 

1ヶ月後が目安です。

次回をたのしみにしています!

 

虹

受けていただき、ご感想もいただきまして

ありがとうございました!