5/7満月のヒーリングの輪にご参加ください! | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 


 

 

前回は新月のヒーリングの輪。

お忙しい中、ご連絡くださった方々、

静かにご参加くださったみなさま、

どうもありがとうございました!

 

パワフルで純粋な意図をお持ちのヒーラー

園子さん、加代子さんと

ご一緒させていただいています。

 

以下をお読みになって

ご参加くだるとうれしいです!

 

虹

 

今度は満月、感謝と共にリリースです。

 

虹

 

無、空、中立、無念無想、中心意識、

ノーナッシングステート、

ゼロポイントなど。

用語の使い方は

ひとそれぞれかもしれませんが、

誰もが一度となく

感じたことがある状態のはずです。

 

好きなことを夢中になって

時間を忘れて没頭しているときに

このようになっていると思います。

すごくリラックスしているのに

集中している感覚です。

 

ポジティブネガティブなく

いいもわるいもない状態。

 

この状態になると、

自分が押し込めてしまった気持ちや、

自分の本当の願いに

気付きやすくなって

何に感謝して手放すのか、

わかりやすくなります。

 

というのは、これは

魂につながっている状態だから。

エゴではなく。

 

この状態にある時間が増えれば

スピリチュアルのブログや本で

探求することはあっても

パワーをもらうということは

なくなっていきます。

その必要がなくなって

自己発電できるから。

 

パワーをもらえる

元気になれる、

ポジティブになれる、

というのは

外側に何かを求めているので

早めに終わらせましょう。

もちろん、人との関わりは

とても重要で、

必要ないということでは

ありません。

 

魂につながった

源泉掛け流し(!?)の状態は

自然にリフレッシュできて

充電できるという感じです。

 

この無の状態を

いつも思い出せるようにしましょう。

 

それは、いつどんな時も

自分の直感を信じて

行動できるようにするため。

 

それに、

わたしたちはいちなるものの

ピースの1つ。

そのピースには個性があって

色や形が違っているだけでなく、

そのピースの場所、それから、

自分がどのような周波数でいるかで

少しづつ意見や世界の見え方が

違うのではないでしょうか。

 

まずは自分にとって

真実と感じられるかが

とても大事です。

 

そして、その在り方が

自分の周波数を変え、

あなたの周りの人に徐々に、

または大きく影響していきます。

 

虹

 

夢中になって時間を忘れているとき、

美しいものを感じているとき、

感謝の気持ちを感じているとき、

わたしたちは魂につながっていて、

自分の中から静かに愛と歓びが

満ちて溢れてきます。

 

こうして、自分自身の中に

安息の場を見つけましょう。

 

自分がいちなるものの一部で

みな繋がっていること、

愛と光であることを

思い出すことでもあります。

 

虹

 

次のヒーリングの輪の時間は、

5/7木曜日 19:45〜20:05

 

ご参加は、短い時間でも構いません。

この時間の参加は無理でも

慣れていらっしゃる方は、

タイマー設定(コールイン式)で。

 

1) 受け取る

疲れが溜まっている方は

受け取るだけでも大丈夫です!

心おきなく受け取ってください。

そのあとは、もしよかったら、

小銭をレジ横の募金箱に入れる、

近所のゴミを拾う、

電車で年配の方に席を譲る、など

何かできる範囲のことで、

愛とエネルギーを循環させてください。

 

2)受け取って送る

手を繋いで右から左へ、

光の輪がどんどん広がるのを思い描いて、

さらに大地へ、地球全体に広がっていく

イメージを描いてください。

 

もし、ヒーリングの経験があり、

慣れている手法があれば、

そこに、輪に参加するイメージを

追加で思い描いていただけるとうれしです。

 

輪のイメージが難しいと思う場合は、

瞑想されたことがあれば

無とか空の状態をキープしてください。

NLPのノーナッシングステート、

ノウイングなら中心意識を保持してください。

可能なら、こちらにちょっとだけ意識を向ける、

つまり、思い出していただくだけでも大丈夫です。

 

どのような方法であっても、

自分の内側にしっかり繋がっていれば、

このようなヒーリングに危険はありません。

 

誰かを、何かの状況をよくしたい、と

思わなくなるからです。

 

自分の内側に集中することが

最終的にそれぞれの最善を引き出す

ことにつながります。

 

自分の内側につながると、

ソースから愛と光を無制限に流すという

ただの筒状態になれます。

 

イマココ

 

そして、できれば、この時間以外も

自分の内側に繋がったままで

過ごしていただきたいと思います。

 

心の平安を自分から得て

周りの人に広げていきましょう。

 

これが一番大事。

そして、ここから行動するのです。

 

ご参加のご連絡、お待ちしています!

コメント欄、またはメッセンジャーなどで

お知らせください星

 

瞑想も初めて、またはうまくできない、という方は、こちらを!

心の平安を取り戻すには

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12565909606.html

 

 

通常メニュー

カエルアメリカから輸入、自生ホワイトセージ

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12594045355.html

地球今必要なメッセージをお伝えする、カードリーディングなど

https://minne.com/@bottega-dana

地球リーディングによるブレスオーダーメイド

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12522768416.html

地球バッチフラワーはリニューアル!

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12583827858.html