ソウル側の想い | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

このところ、

カラダ側の声を逃さないで

ケアするようにしています。

 

カラダをうっかり

置いてきぼりにするので

塩梅がなかなかむずかしいです。

私の抱えるテーマの一つです。

 

写真は、頂いたバラと、

一目ぼれのシトリン(スフィア)。

バラは結晶化し、パリパリになったので

カラダのため、声を聴くための

散歩がてら、このバラを使って

アースウィービング(←記事リンク)という

引っ越ししてきたエリアへの

ご挨拶と祝福と祈りをします。

 

お花を撒くのは、

住んでいる場所でも、

旅行先でも、

そのエリアのアニマへのご挨拶、

祝福になります。

(生の花でもOK)

 

さて、私はノウイングに入学する前に

自分に約束したことがありました。

 

ソウル側の意図を優先する。

他人のも自分のも。


つまり、エゴレベルでなく互いにwinwinということ。

 

その後は、別次元の自分が

他者(こちらも別次元)との間で

交わした約束を果たしている

状況がほとんどだと感じます。

(すべて把握しているわけではないですが)

 

完全にゆだねると、

エゴ側としてはやりたくないことでも

しなくてはならないので

ちょっときついと感じたりもしますが、

本当に、ただ感謝することしかなく、

ソウル側の視点から

これでよいと信じています。

 

 

どうもありがとうございます。