からだをほぐす | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<カラーの花の上をゴハンさがしに忙しいテントウムシ、ぶれぶれ>

 

4月末、駅から離れた「山」の上に

引っ越しをしたので、

7kmくらいは歩いています。

 

住宅街を歩くのは、

とてもここちよいので、

自然にリラックスします。

 

エネルギーそのものも

循環よいです。

 

でも、

野口体操をベースにした

ワークショップに行ってみると

身体そのもののバランスも、

こころとのバランスも

まだまだ整えられる!

と思いました。

 

家でできる内容を

無理なくやってみます!

 

なにより、先生のトモコさんが

ほんわりしているので

リラックスしてしまうのですよ。

 

また開催する予定とのことおすましペガサス

 

WS「土台を整える足ほぐし」

http://unison333.ciao.jp/1/2019/05/28/%E5%9C%9F%E5%8F%B0%E3%82%92%E6%95%B4%E3%81%88%E3%82%8B%E8%B6%B3%E3%81%BB%E3%81%90%E3%81%97/

 

メインページはこちらおすましペガサス

http://unison333.ciao.jp/1/

 

ありがとうございました!