春に引き続き美食同源たまな先生

スペシャルフォトレッスンへ行ってきました。

今回もたまな先生の素敵なアレンジメント

帯広の製菓店”Mon Tresor”さんのスウィーツ講座が

が楽しめる豪華なレッスンですきゃ

”Mon Tresor”さんは”北海道産”にこだわりながら

フランス菓子を極めているパティスリーさん

普段聞き慣れない製菓材料も説明していただきながらの

デモンストレーションが進みます。

 

写真は撮りたい、メモもとらなきゃ

スウィーツレッスンのあとはお花のレッスン

途中オーブンからいい香りがする中で

悪戦苦闘しながら完成


いつもながらのんびりな仕上がりで

撮影タイムがほとんどない中の1枚

ケークサレ&スウィーツは美味しく

ボリュームあるけど全部いただいちゃいました

今回もありがとうございました

次回のイベントが楽しみ