名古屋のOL nobukoの習い事綴り
(1月の湘南でのレッスンの時に撮影したものです)

今日はもう一つおすすめ情報をご紹介音譜

すでにお手元にある方もいらっしゃるかもしれませんが

ブログ「インテリアと暮らしのヒント 」の総集編として

窪田先生の本が月曜日に発売されました。

まだ手元に届いておりませんが

発売前から楽しみにしておりましたラブラブ
窪田千紘さんの素敵なインテリアのヒント (洋泉社MOOK)/窪田 千紘
¥1,260
Amazon.co.jp
しかも明日24日までAmazonで購入すると

ポストカードがいただけるのだとかラブラブ!

(もちろん先生のスタイリングした写真のです)

いただきものの図書カードを使う予定でしたが、

先生のブログを拝見して変更あせる

Amazonでポチってしてしまいました。

すでに書店で購入した方も

もう一冊お友達へのプレゼントにして

ポストカードをひそかに手元に置いておいても

いいかもしれませんね音譜

(しまった汗そうすればよかったと今気付きました)

Amazonで購入した後簡単な手続きが必要なので

詳しい内容は先生のブログの紹介記事 をご覧ください音譜