こんにちは😊


クレイを使い始めたら

薬を使うことが減った

病院通いが減った私。

娘のアトピー肌が病院行かなくても

元気なった‼️




サムネイル

ひとりひとりの肌悩みに寄り添い

       簡単肌ケアをご提案‼️
       史上最幸の肌になれる♡
       天然肌育整アドバイザー】

.・プレミアムクレイソムリエ
・高品質エッセンシャルオイル流通
・アロマタッチセラピスト
・言霊コンシェルジュ
・保育士歴20年以上!現役保育士

愛知県発  杉浦 ゆみこです



本日はうちの娘の膝裏の変化!

本当にすごい👏👏👏👏👏👏👏

こんなに変わるものなの?

と…私も驚いていますおねがい






まずは…こちら

(少し痛々しい写真なので苦手な方はちらっと。)





この写真は昨年の9月




娘のメンタルがボロボロで

精神的な物も痒みに出て

膝裏が血だらけ

肌も黒ずみ

酷い状態でした。



娘本人からは

「酷すぎるんだよね💦

保湿もしてたけど

全く綺麗にならないから」


そしてその後出た

娘からの言葉

ママ魔法の粉やって。


魔法の粉とは…


そう!じゃん!




クレイです👏👏👏👏👏



娘のアトピー肌には

グリーンをいつも使ってます🍀*゜



グリーンについてはこちら⬇️

https://ameblo.jp/felicelife-doterraclay/entry-12850421922.html





クレイパックを週2回

落ち着いてきたら週1回で

時々お休み週も入れながら

膝裏にパックをしました♪̊̈♪̆̈


(膝裏パックの写真を削除してしまったので

腕の時のパック。こちらもアトピー娘の肌ケア)




そして。現在の娘の膝裏はこちら👇🏻

娘本人から大喜びで

「ママすごくない?!めちゃ綺麗でしょ照れ」と

ドヤ顔で自慢された膝裏です笑




もう一度酷い状態の時




この違い!すごい👏👏👏👏👏👏

クレイの力!



お陰様で

病院通い

薬使用

全くしなくても

ここまで肌が緩和♪̊̈♪̆̈



よっしゃーーー!


自分時間

娘との時間

病院待ち、薬待ちがないから

自由時間山ほど〜✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻



是非クレイを使って

自分時間

家族時間増やしませんか?


どんな肌でも使える

クレイ♡♡

気になる方

興味ある方に

朗報!


クレイお試し会を

7月、8月募集中です♪̊̈♪̆̈

こちら



お試しクレイ体験会は

リクエスト開催もしますので

ご都合つかない方は

いつでも公式LINEからご連絡くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お試し会お申し込みは

公式LINEからどうぞ😊

お申し込み後詳細を追ってご連絡します。


公式LINEでは…

クレイの話、使い方相談

クレイセラピストが送るクレイ日記など

クレイの情報満載です♪̊̈♪̆̈

お気軽にご登録してください♡

友だち追加



今週末…中本〖北極〗食べに行こっかな〜♡


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます😊

素敵な1日にしてくださいませ🍀