こんにちは😊


クレイを使い始めたら

薬を使うことが減った

病院通いが減った私。

娘のアトピー肌が病院行かなくても

元気なった‼️



サムネイル

ひとりひとりの肌悩みに寄り添い

       簡単肌ケアをご提案‼️
       史上最幸の肌になれる♡
       天然肌育整アドバイザー】

.・プレミアムクレイソムリエ
・高品質エッセンシャルオイル流通
・アロマタッチセラピスト
・言霊コンシェルジュ
・保育士歴20年以上!現役保育士

愛知県発  杉浦 ゆみこです



本日はクレイの紹介第2弾‼️


私の1番おすすめクレイ‼️

グリーンイライト‼️🍀*゜


グリーンは本当におすすめ✨


☆切り傷、擦り傷

☆ニキビや吹き出物

☆日焼け後のケア

☆アトピー肌の痒み

☆野菜、果物の農薬除去

などなど凄く使える事が多い‼️




先日スライサーでざっくり切った指☝️

出血が止まらず

いつもならバンドエイドを

変えながら止めて

料理も進まなかったのに…




今回は違う‼️

グリーンのクレイでパックしたら…

あらま。

止血完了まで10分

夕飯準備もサクサクできちゃいました♪̊̈♪̆̈







グリーンは

デトックス効果もある

そして…何より

怪我した時には

バンドエイドより役立つ‼️


クレイ自身には

吸収と吸着の働き

が元々あります。

痛みや出血の血をクレイの働きで

肌が自然に戻るように応援してくれます🍀*゜




グリーンはデトックスの働きが

クレイの中でも1番

強い💪




私のおすすめな使い方は

今から来る夏の紫外線☀

日焼け後の対策‼️

肌ケアですニコニコ



グリーンでのパックは

日焼け後の肌に直接すると

ヒリヒリや赤みが緩和して

日焼け肌が自然な肌に‼️

日焼けなんて怖くない✌️




グリーンイライト

ぜひご家庭にひとつ置いてみませんか?


薬も減って役に立つクレイ♪̊̈♪̆̈

自然に肌を緩和させる応援団🌱


第3弾は…

イエローです♪̊̈♪̆̈お楽しみに〜♡♡



娘と食べるご飯は美味しいなぁ♡幸せ💞


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈