旅の記憶

 

 

 



11月末
母と一緒に旅をしました。


旅の記憶です


2023.11.26~27
城崎にて



旅情あふれる街並み

紅葉は例年より遅くて
まだ真っ赤な紅葉は 数える程

それでも
青空と木々の彩りを楽しめました。

毎日 刺繍をしていますが、
流石に 

旅の間は
針もSNSもお休み

あ、新幹線の中では
刺繍しましたけど^ ^

素晴らしい宿と温泉で
リフレッシュできました。

今回お世話になったのは
@nishimuraya.kinosaki さま

素晴らしいお宿でした。

平田館に続く廊下の雰囲気が好きすぎて
何度も往復しました(*^^*)
いつか再来できるといいな

旅の記憶
第2弾もお楽しみに

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最後までご覧いただきありがとうございます。

ブラックワーク刺繍の魅力と楽しみ方をお伝えしています。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
公式LINEでは
刺繍のレッスンやvlogなどの最新情報や
生徒さんの作品などもご紹介しています。
公式LINEのお友達限定のクーポンなども
ご用意していますので
ぜひお友達になってくださいね。
プロフィール欄のリンクから
アクセスしてくださいね。
https://lin.ee/b927NjX

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍
あなたの日常が
光溢れる日々でありますように
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

+++

 

 

 

_____________✿____

✨Follow Me
@mariko_style_photo
____✿______________

 

 

___________✿____________________________